真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲェーッ!

 メチャクチャ長いメルマガを作っていたのに消えた\(^o^)/
一言で済ますと明日は発送業務のみとなります。
  1. 2007/03/31(土) 23:57:10|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月ガチャ情報(ユージン)

 YUJINからもキン肉マンのガチャが出ます。
名前は「KINNIKUMAN ダブルフィギュアマスコット 夢の超人タッグ編 アニメ版」です。
画像はまだ見ていないのですが、スイングみたいなやつで超人が二つ揃っているモノでしょう。
シークレットはビッグボンバーズでお願いします。

あとは「SRコンチェルトゲート」と「SR ARIA衣装替えVer.」が出ますね。全て300円です。
原色は観賞魚のの改訂増補版、稲中とリボーンのフィギュア付きスイングも出ますね。
  1. 2007/03/29(木) 20:17:53|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィギュアマイスターハルヒだって

肉Ⅱ世の新巻、「ゲェーッ!」と驚くほどつまらなかっですね。

明日は「SRナムギャル7」と「TFCびんちょうタン3」が目玉ですね。
「ナムギャル」は元々1月予定だったので発注をしていなかったのですが、問屋さんに頼み込んで大量に発注しました。
関東ではもう発売しているようですね。非常に好調だと聞いているので、僕も楽しみです。

で「びんちょうタン」ですが、こちらの新巻は昨日やっと読みました。
相変わらず「泣き」の殺傷力がグンバツ過ぎます。
「俺はこんな純粋無垢なもので金儲けをしていいものだろうか?」と思ってしまったので、バラ売りもあまり値段を付けない予定です。

まあ「象牙カラー」とかやられたらノーマルは少し付けますけど・・・



んで、7月に「フィギュアマイスター ハルヒ」が出るようです。
・ハルヒ応援服
・みくるバニー(赤・黒・白の3種もあるようです)
・長門アイドル服
・鶴屋さんメイド服

の630円で全6種。これも数が少ないみたい。
  1. 2007/03/27(火) 20:44:49|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KILL THE FIGHT

極長キタコレ
4月下旬発売で、各1,050円。


20070322200856.jpg

  1. 2007/03/22(木) 20:09:33|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローゼンメイデン

 アソートが均等だったり変則だったりと色んな噂が交錯しております。マンドクセー。
予約は絶賛受付中

追記 まあ、そのキャンセル理由はしょうがないですね・・・
   ってなワケで一個だけ復活しております。
  1. 2007/03/16(金) 21:45:00|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんで瞬殺よwww
いや、ホントやるっつえがウォーズマンの体の中に入るときのセリフをお客様には投げかけたいですわ。

んで、ここまで期待されると応えたくなるのが僕の悪い所。
ですので、問屋さんから別の在庫を仕入れる事にしました。
まあ不良在庫だけど。

ここで良いモノ入れたら嘘吐きになっちまうからな!カラカラカラ!
  1. 2007/03/16(金) 10:53:40|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日開店一ヶ月ッ!

 お陰様で一ヶ月が経ちました。本当にどうもありがてえ!です。
さて概ね好評を頂いた「開店記念箱」ですが、発送業務もほぼ終了、倉庫も片付いたぜーとか思っていたら、入れるはずだったモノが結構余っているのですよ。アレとかアレとか。

というワケで「開店一ヶ月記念箱」を作ります。
中身は記念箱とは名ばかりのしぼりカスだッ!と言わざるを得ない内容なんですがw
マ○スもS○Cもハ○ヒもW○iもD○も一切入っておりません。前回買った人には全くオススメ出来ません。

前回の「光の矢箱」を発送した後、私は物凄い罪悪感に襲われたのですが、今回はそう言った便所のネズミのクソにも匹敵するくだらない考え方は捨てます。
ただ「売って在庫を処理する」それだけに満足感を得ることにします。
過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーーーッ

でもこれだけは言わせて下さい。
お前ら買うなよ!買うなよ!(上島調)
  1. 2007/03/15(木) 14:10:25|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一ヶ月記念

 ゲェーッ肉のソフビがスペカナの如く瞬殺!
これは第三弾第四弾も早めに予約した方がいいと思うぜーッ!

明日でオープンして丸一ヶ月です。
皆様のおかげで無事一ヶ月乗り切る事ができました!どうもありがてえ!
  1. 2007/03/14(水) 22:12:56|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマゲェーッ!

ビバオケリカ!メルマガ書かんかい!
と言われたのでメルマガを久しぶりに作りました。

あと誕生日おめでとうのメッセージをくれたお方、ありがとうございます!今見ましたw
「この人だな」と勝手に特定させて頂きましたw以前からのサポート、本当にありがとうございます!

YUJINの方は入荷しますので、とりあえずお待ち下さい。
  1. 2007/03/13(火) 21:52:09|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備期間と開店袋

 本日の18時~19時の間、グランドオープン作業の為、一時サイトがご閲覧出来ない状態になります。ご了承下さい。


開店袋なのですが、すぐ無くなってしまうと思うのでここで情報を晒しておきます。
昨日のメルマガとまた変わりましたのでご注意を。

サイトにある福袋の値段は四種類で、9,500円、19,000円、1,200円となっております。もう一つは内緒


95万パワー箱は大きく分けて
・どう見てもアタリ箱
・まあアタリ箱
・不良在庫多すぎだけどハズレではない箱
・どう見てもハズレ箱

の4種です。上三つは、オクで捌けば元は取れるくらいの値段にはなるはずです。

19,000円、タッグなのでこの値段です。
基本的にアタリ、だとは思います。数は少ないです。

1,200円箱の由来は勿論「おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」です。
最高の名シーンですが、言うまでもなくゴミ箱です。なんでこの名前かって言うとよくわからんから
まさしく悲しみのゴミーバコー
売れなくてもいいですw

もう一つは・・・「コレ売れんのか」って感じの値段です。
ぶっちゃけ、これも売れなくていいですw

箱毎に特にカテゴリー分けはしていません。燃えガチャが入っていたと思ったら隣は萌え完成品、その周りが燃えトレフィギュ&萌えTFが入っている、みたいな感じです。
固まっている箱もあります。

予定ですと、一時募集と時間をズラした二次募集があります。。
この二つは、アドレスが違いますのでご注意を。後ほどメル強敵でご連絡致します。
発送は来週以降となるので予約商品となります。つまり会員様しかご購入できません!

さて、僕はオマケを買いにちょっくら出かけてきますわ。
  1. 2007/03/02(金) 11:53:09|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

