真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活少女

 二種類入ってきたのですが、もしかしたら既存のページではなく特設ページを作って販売するかもしれません。全てはアソート次第です。
  1. 2007/10/31(水) 20:13:48|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発送がおしまくりです。スミマセン。

 さきほどローソンいったらポリンキーマッスル牛丼味が売ってたので購入。
シールは何かな、とwktkで開けてみたら予想外の超人血盟軍!
てっきり初期シーンのみかと思っていたので驚きすぎて尻が割れました。
  1. 2007/10/30(火) 19:40:24|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みくる箱だけじゃあないんだけどね

 お待たせいたしました。燃え燃えは月曜には準備が整いそうです。
ス箱は順次発送しております。今日けっこう凄いの作っちゃったwww
  1. 2007/10/27(土) 20:48:35|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ恐えーな

 本日は今年最大のバカ商品サウンドロップ男萌えが入荷しました。
鳴らしてみましたが男の僕でもニヤニヤしてしまう代物。バカでイイです。
でも「さっさと漢燃え出せよ」っつーのが本音です。サウンドロップ木曜洋画劇場とかもイイと思います。「男のリトマス試験紙」とか「ローレラァーイ」とか「地上波初登場!」とか。売れないと思うけど。
  1. 2007/10/26(金) 19:42:57|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲェー尻が割れとる!

キン肉マンフィギュアコレクション 七人の悪魔超人編情報更新しました。
七人の悪魔超人が全員揃いますね。これは凄い。
シークレットはシルエットを見る限りゆで公認の最強超人の気が。スキーマンじゃないよ。
  1. 2007/10/24(水) 21:07:48|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲りずに

昨日の瞬殺劇を受けての燃え燃え箱です。本日22:30アップ。
この箱はカプセル無し!多分!
  1. 2007/10/24(水) 19:25:14|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間ズラせば良かったですね

 気が利かなくてゴメンなさい。
あと「箱」の件でもう一つ忘れていた事が。それは最終確認メールにてお知らせいたします。
  1. 2007/10/24(水) 08:44:34|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 明日には全ての発送が終わりそうなので、早速第二弾行きます。
  1. 2007/10/22(月) 17:34:27|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっととっとサツだぜ!

 すみません、今日中にメルマガはムリっぽいです。ごめんなさい。
  1. 2007/10/20(土) 14:42:07|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲェー妹!

 何故か入ってきましたハルヒ。本格アップは明日です。
  1. 2007/10/18(木) 19:30:57|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね

 今日はス箱と便乗箱を三つずつ作りました。残りのお客さまの分も明日から順次発送していきます。
今日作ったス箱、三個のうちの一個はちょっとネタに走りすぎたかも。ゴメンネ。

週末までにはメルマガを作ります。久しぶりですね。
  1. 2007/10/16(火) 19:22:22|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らきすたのアレ

 明日には予約ページも作ります。全然値引き出来ませんけど。
  1. 2007/10/15(月) 20:33:32|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もう大丈夫です

 昨日は座薬を挿入しました。ゲェー尻が割れとる!
  1. 2007/10/15(月) 09:07:09|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザッカピーエーピーのヤマトが入荷しました。

>死ななくていいので秋の夜長にナイト(ウ)バーゲンやってください

上手い!
箱作って在庫がまだあったらやりたいですね。
ってか札幌は秋と言うよりもう冬に近いくらい寒いです。


教えてもらったものなのですが、なべやかんのブログが面白いっす。へ~。
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/
  1. 2007/10/13(土) 10:36:39|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

内藤負けるかも、とかちょっと思った俺は死ぬべき

 この前の「カンブリア宮殿」で生協のトップの方が
「(ミートホープの不正に当たり)今までは性善説で仕事をしていたが、これからは性悪説を踏まえて仕事をしていかなければならない」と仰っていました。

最近当店でも多発している事を考えると「そうしないとダメなのかな」とか思ったのですが、内藤選手の勝利を見て、やっぱり「性善説」を前提に仕事をしようと思いました。ビバ豊浦町!
  1. 2007/10/12(金) 09:02:33|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十月十日箱に関しまして

 今回は予約じゃあないのでお取り置きでご購入されても構いません。その後、すぐにご決済をよろしくお願い致します。
また、今回は代引き決済は不可のお振込み決済のみでお願いします。いつもはお願いされるとくやビクな私ですが、今回は本当にダメです。お願いです。(多分今回だけですので・・・)

んで今回の詳細。


・十月十日箱
何個か用意いたしましたが、ほとんど同じ内容です。

・十月十日箱便乗箱
色々入っています。前回の其の二と被るかも。

・十月十日ス箱
我ながら上手いタイトルだと思います。
この商品のみ週末~来週明けに発送になります。

本日23:30アップです。よろしくお願い致します。

追記 一個プラスしました。
  1. 2007/10/10(水) 18:32:36|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「箱」代引きで受け取り拒否ってオイ

 今日は十月十日箱を作ります。詳細は後ほど。
  1. 2007/10/10(水) 08:02:16|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育の日だったのは遠い過去

明日は十月十日ですね。
  1. 2007/10/09(火) 18:17:47|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポルシェじゃなくてキャデラックだよね

 山本小鉄の話。肉風に言うとやまのて私鉄。
 
明日くらいにはページ作ります。メガハウスの新作と武装神姫のページを作ります。ちょっと待ってくだされ。
  1. 2007/10/05(金) 07:56:33|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女心と秋の空

 28年生きていて、今年初めてこの言葉を実感しております。
明日はクイーンズブレイドP-4の予約開始です。値引き率は渋めですが、2体だと送料は無料になります。お取り置きも出来るので、トータルで見るとお得ですね。

追記 ゴルマですが、色々あって出店を見送りました。
  1. 2007/10/04(木) 18:35:15|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
