真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス

 存在をすっかり忘れておりました。札幌でもやってくれ。
明日はキン肉マンの日ですね。しかもかなりレアな状況の。ちなみに来月で私も29歳です。

来月といえば中旬に大きなお休みを頂くかもしれません。
  1. 2008/02/28(木) 09:04:58|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BB戦士より元祖派でした

 すみません、武者摩亜屈再開であります。予想以上の集まりっぷり。
僕も元祖SDで持ってましたよ。あの角が動くやつ。「ハリケーンミキサー!」とか言って遊んでました。漢字で当て字付けて。
目玉のシールを貼るか否かで死ぬほど迷った記憶が甦りましたw
  1. 2008/02/19(火) 06:52:01|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

問題ありませんがさっさと直しますね

 北海道もやっと天気が落ち着きました。
今週水曜日は棚卸の為、お休みとさせて頂きます。(発送は行います)

一部の方からも頂きましたが、また注文番号の伸びが大変な事になっております。頑張ります。
  1. 2008/02/18(月) 05:37:24|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中学卒業時の身長は150ちょい。

 同窓会みたいのに言ったら女性陣全員に「背が伸びた」だの「声変わりしてる」だの珍獣を見るような目で言われた。ギギギー!

メルマガで載せられなかったSR DXD プリンセスクラウン グラドリエル 1.5です。オススメ。
  1. 2008/02/14(木) 20:42:22|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セールはそんなに期待しないで下さい。

 別に「もうすぐ一周年記念セール」とかじゃあないんですよ。残念ながら一周年記念の弾はございません。ギギギくやしいのう。
 入荷予定メールなのですが、思い切って外部ツールを使いましたので、迷惑フォルダなどに入っているかも知れません。どうかご確認下さい。

箱、とりあえず「5」以外のは明日から発送できそうです。
「5」は12日以降に発送していきます。どんどん弾が増えちゃっていますw

地味に便利と噂の2月と3月発売日予定表も少し更新しました。でも分からない物の方が多いですね。
連合とかその辺りのは全然わかりません。許してたもせ!

HGIF カプコンヒロインコレクション無期延期になっちゃいました。
ラインナップ変更→一ヶ月延期→無期延期。再受注来るかな?

>現在、一番楽しみにしている連載漫画は?

ダントツで「SとM」。ゴラク最高!毎回立ち読みだけど。
  1. 2008/02/09(土) 00:30:22|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違うツールなので発送メールは流せます

 違うツールと言えば入荷お知らせメールも観念して違うツールで送ることにします。復活間近です。

本日の予約商品は もやしもん モネラマグネット2弾ですね。今回は更に数が少ないとか何とか。
  1. 2008/02/05(火) 23:20:55|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わざとだったけど紛らわしいので直しました。

 Qジョイの印象も悪いだろうしw
とりあえずアルソリ肉箱2アップです。ゲェー全9種!
残りは四次元殺法と技巧コンビ。グ・・・グム~。
もっと広げるとすればケンカ、マイルドマン、ボンベ、無地マスクロビン、アモイマンとかその辺、アイアンスウェットの超人・・・絶対出ないなこりゃ。私の牛丼返しなさい。

追記 エヴァと銀魂の食玩は月曜アップとさせてください。申し訳ございません。
  1. 2008/02/02(土) 11:23:27|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わー生きてます生きてます!

 本日は220 WORKS マスコットキーチェーンなんてものをアップしておりマッスル。
しかしながら今日の目玉はカプセル他の予約どS。貴重なプライズもアリ。

コンパチ仕様もあれば1/2アソートもアリ!H.G.C.O.R.E.ウルトラマン06 闇の侵略者
やっぱり出た!HGドラゴンボールZ 恐怖の帝王 フリーザスペシャル
ゲェー早速400円に上がっとる!大好評シリーズ第二弾アルティメットソリッド キン肉マン 夢の超人タッグ編2
デザインコンセプトはQ-joyと同じ!捲土重来を期待したいHGIF 涼宮ハルヒの憂鬱6
アソートは不明ですが出るのは確実です。初回だから出来はイイはず!To LOVEる -とらぶる-(仮)
今回も期待していいのか?D.G.Pヤミノカナタ
4作目は山下しゅんや!フロイライン リボルテック004 ポッコ
MRSでモンハン!MRSモンスターハンター可動狩人
半裸巨乳キャラがラインナップに!プレミアが付かない内にどうぞ

以上でございます。
明日は食玩のエヴァンゲリオンキャラクターと銀魂商品を21時にアップします。
月曜アップとなります。
  1. 2008/02/01(金) 22:38:39|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2048

FC2Ad

