真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉戦線

 昨日はなか卯に行くも、合計金額が足らずスクラッチが貰えない醜態を晒しました。ネプ(以下略)
今日はすき家に行ってみようと思いマッスル。嬉々として牛丼を掲げる牛マンがイカス!

明日ぐらいにはバンダイカプのページも作れると思います。
キン消し(合体将軍など新規造形アリ!)とかHGIFマクロスキャラ(キラッ☆)とかろくブル胸像(カラスのより断然良さそう)とか黒執事スイングとか電王サウンド1.5とか色々あります。お楽しみに~。
  1. 2008/08/29(金) 23:46:03|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からは

 毎日牛丼を食べて頑張ります
  1. 2008/08/27(水) 21:48:55|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュメのアソートがまた悪くなってきたような

 北海道は早くも寒くなってきました。もう冬は目の前です。やだなー。
  1. 2008/08/18(月) 22:00:54|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15日

 某所で有名なハイポーション、ってやつを食わされました。死んだらどうすんだwww

 明日は棚卸をすることにしました。休みは有効に使わんとね。発送もちょっとします。

 んで・・・
 
 た・な・お・ろ・し!と言えばふ・く・ぶ・く・ろ!福袋!(クマ牧場のCM調)

 なんか作れると思います。まあアップは来週、発送は月末(下手したら来月)になると思いますが。
本日も休みなのにヒマ過ぎてこのブログを見てしまうようなナイス・GUYには良い事があるかも。
  1. 2008/08/14(木) 18:50:24|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み

 営業は14まで、15は発送のみ。16、17お休みを頂きます。
あとメルマガに間に合わなかったモネラソフビ4弾、予約開始です。
  1. 2008/08/11(月) 21:15:33|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷予定日

 腹に据えかねる事があったのですが、炎上しちゃうといけないので一応自重しますw
とりあえず一言で済ますと、代引きのお荷物はちゃんと受け取って下さいね。

 発売予定表それなりに更新しました。
「上旬」と情報を頂いておりましたセキレイなんかは、やっぱり下旬でしたね。ってか毎度の事ながら月末多すぎ。

スペクリ ランバ・ラルはガンダム&ザクが入荷する前にお取り置き期限が過ぎると思われます。
過ぎた場合はキャンセルさせて頂きますので、ご決済またはご連絡をお願い致します。


>ワンフェスものは扱わないの?
回答:扱いません。転売活動は余り好ましくないと思いますし、何より私も会場からはかなり遠いのでw

>箱の発送マダー
回答:現在、一日一個のペースで発送しております。お待たせして申し訳ございません。

>暑いですね
北海道もやっと暑くなってきました。冬も嫌ですが夏も嫌いです。
  1. 2008/08/06(水) 20:28:30|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事前に一言だけ

 ゲー象の超人!
  1. 2008/08/06(水) 07:22:56|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フィグマでジョナサンが出るらしい

 情報グラッツェ!
ファンとしては嬉しいけど、店の人間としてはビミョーです。どうせ割り当てなんだろうな。

リボで出て「フレンドショップ限定」なんてなるよりはマシですが、おそらく当店の入荷数は少ないです。まだまだ先のお話っぽいですけど。
(同じファンである)オケリカん所で買いたい、って思ってくれる人も多少いるでしょうが、お気になさらず買える時に買うことをオススメします。
あ、カードや他のものはウチでねw
  1. 2008/08/05(火) 23:45:41|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
