真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンコレ

 ホント「今更」入荷です。
入荷の遅延及び連絡不足、申し訳ありません!クククク・・・・・・
  1. 2008/09/26(金) 19:38:23|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

某可動フィギュアの件

 札幌、今日から急激に寒くなりました。そろそろモモヒキの出番かしら。

 最近話題のアレ、ホントに仕入れ値が上がりそう。ってか上がるなコレは。
元々単価が安い商品な上に、仕入れ値も70%超えなんてなったら・・・誰がやるの?

 今後はショップもメーカー的な動きをしていかなきゃあダメな世界なのかね。
  1. 2008/09/25(木) 19:07:06|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわー!

 こちょコレ マリア様がみてる、明日開封販売行います。すみません。
  1. 2008/09/22(月) 19:49:22|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫関連でアレしたのかしら

 それとも逆に口説き陥落(おと)されたのかな。
「俺の生涯のリボ便器にしてやってもいいぞ、いや、なれ!」とか言って。・・・ア・・・ア・・・ア
しかしながらヨーコまで受注しなおし、って大丈夫なのかなかな?

 ガンコレ、「水曜日にならないとわかんない」なんて返答。
もしよろしければ水曜日までお待ち下さい。申し訳ございません。

 明日も発送業務は行います。
  1. 2008/09/22(月) 18:30:24|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎馬武者外伝リアルタイプフィギュア ナイトガンダム

 早くも大好評の騎馬武者外伝リアルタイプフィギュア ナイトガンダムですが、発売までの期間と発注期間が短い為、正直なところ怖くて余り在庫が持てません。
なるべくお早めにお願いいたしマッスル。

 YUJINのヴァルキュリア2種は明日アップします。明日は発送も行います。
  1. 2008/09/20(土) 17:44:35|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと一段落

 ユージン TFCシューティングゲームヒストリカ2SP、売り切れのお店が多いと聞いております。メーカーさんも在庫切れのようです。お早めにどうぞ。

>拍手の返信
来月には1月の発注をしないとダメですので、そろそろ資料が届きそうです。
もう少々お待ち下さい。
  1. 2008/09/19(金) 02:17:17|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小指一本、テープの為なら・・・惜しいです。

 テープの袋を「鞏家兜指愧破!」とか言って破ろうとしたら、思いっきり小指を突き指しました。いてえw

 明日はTFCシューティングゲームヒストリカ2SP 、週明けに仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SPと人気商品の入荷が固まっております。来週末もたまらんです。これはヘルプを呼ばなくては。
  1. 2008/09/17(水) 17:54:44|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマガで間に合いませんでしたが

 ユージン TFCシューティングゲームヒストリカ2SP、予約再開です。
ルートの問題により、予約開始当初と値引率が変わっております。以前のご購入者は当然そのままです。 よろしくお願い致します。

 メタリカの新作、全然良くねー!
  1. 2008/09/16(火) 19:51:18|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマジンマスク

 アソート滅茶苦茶です。泣けるでぇ・・・

追記 肉マスクはそこそこしか売れませんが、ライダーマスクは売れまくりですね。
    悔しい!・・・でも売っちゃうビクビク
  1. 2008/09/04(木) 20:07:20|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハズレ券ばかりが溜まる

 メルマガに間に合いませんでしたが、スリラーバーグ箱なんてのもアップしました。アレです。
  1. 2008/09/01(月) 19:37:12|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
