真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディケイド見逃しました

 第一回目はライダーバーゲンセールで相当盛り上がったとか。残念。

 今日は全く関係ない事で更新します。

 >最近面白い漫画を教えろ

 これは同級生からもらった質問ですw最近かどうかはわかりませんが、
「喧嘩商売」「ゼロセン」「お茶にごす「嘘喰い」「アオイホノオ」「夜王」(ただし斜め読みに限る)「彼岸島」(ただし略)なんかが最近のお気に入りです。
去年のベストはジャンプでやった肉。それか「青春少年マガジン」ですね。連載モノなら「夜王」が最高でした。

この日記は明日の朝ぐらいに消しますw
と思ったけどアレだけ消せばいいか、ってことで残します。
  1. 2009/01/28(水) 19:48:27|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願い致します。
お正月期間中はお仕事と全く関係のない日記を更新しまくろうと思っていたのですが、年始から体調が優れませんでした。新年の挨拶もこんな遅くになってしまったり。
皆様、生モノの管理と食べ過ぎにはお気を付け下さい。

追記:OGURI箱、欲しい方がいらっしゃったらご連絡下さいw
  1. 2009/01/06(火) 19:29:52|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
