真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女ひとつにバカになり~

 たまたま「乙男」って漫画を読んだのですが、一巻の「男たちのKAKATO」の絵柄でクスリ。
んで二巻まで読んだら弟子志望のキャラ名が有明で一巻のネタが繋がったw
そう考えると主人公の「飛鳥」ってのもアニメの方から来ているのですね。イイハナシダー
今後は木村とか堀口なる親友キャラが出てきそうでワクテカです。久しぶりに歌でも歌い出したい気分だぜ!

 メルマガでも書きましたが、検索機能がパワーアップしました。
もうちょっとだけ便利にしてもらう予定です。あとはポイント。○倍とかいっぱいやります。でもペナルティ的な設定も付け加えたいと考えております。
  1. 2009/08/27(木) 21:15:38|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

ロボティクス

 また延期かよ・・・
  1. 2009/08/21(金) 10:12:43|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はステパンばっかり聴いております

 お久しぶりです。
そしてお盆はお久しぶりに実家へ帰りました。地元の友達とは誰とも会わないこの非リア充っぷり!
と言うか携帯のメモリーが飛んだので、誰とも連絡が取れませんでした。誰か連絡くれ。

大学時代の後輩がモアレコードと言うコレクター向けのレコード屋を始めました。住所は札幌市南区澄川。赤べこ、って居酒屋の向かいです。興味のあるお方は遠いとは思いますが足を運んでみて下さい。

今月中にはポイントを導入したいと思います。長らくお待たせ致しました。
  1. 2009/08/18(火) 20:47:46|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
