真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルマガでも書きましたが

 お久しぶりです。

 僕も経営に携わっているメイドカフェ ゆいまーるが明日からニコニコ生放送を行います。コミュニティはこちら

 共同経営者に、「俺様のメルマガに乗っければ人増えんのチョロくね?」とか偉そうな事を言ってしまったたので、人数が増えないとかなり恥ずかしいです。
僕のモチベーション増加の為に、是非コミュニティの参加だけでもしてみて下さい。んで気が向いたら放送も見てください。可愛い子は出ますし、「オケリカ出せ」の声が多ければ僕も出るかもしれません。
まあ初回からプレゼントの提供はしますし、来月なんかは1月らしいプレゼントがあると思いますよ!アレですよアレ!
とにかく是非参加をお願いしマッスル。
  1. 2010/12/06(月) 20:46:08|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
