真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備期間と開店袋

 本日の18時~19時の間、グランドオープン作業の為、一時サイトがご閲覧出来ない状態になります。ご了承下さい。


開店袋なのですが、すぐ無くなってしまうと思うのでここで情報を晒しておきます。
昨日のメルマガとまた変わりましたのでご注意を。

サイトにある福袋の値段は四種類で、9,500円、19,000円、1,200円となっております。もう一つは内緒


95万パワー箱は大きく分けて
・どう見てもアタリ箱
・まあアタリ箱
・不良在庫多すぎだけどハズレではない箱
・どう見てもハズレ箱

の4種です。上三つは、オクで捌けば元は取れるくらいの値段にはなるはずです。

19,000円、タッグなのでこの値段です。
基本的にアタリ、だとは思います。数は少ないです。

1,200円箱の由来は勿論「おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」です。
最高の名シーンですが、言うまでもなくゴミ箱です。なんでこの名前かって言うとよくわからんから
まさしく悲しみのゴミーバコー
売れなくてもいいですw

もう一つは・・・「コレ売れんのか」って感じの値段です。
ぶっちゃけ、これも売れなくていいですw

箱毎に特にカテゴリー分けはしていません。燃えガチャが入っていたと思ったら隣は萌え完成品、その周りが燃えトレフィギュ&萌えTFが入っている、みたいな感じです。
固まっている箱もあります。

予定ですと、一時募集と時間をズラした二次募集があります。。
この二つは、アドレスが違いますのでご注意を。後ほどメル強敵でご連絡致します。
発送は来週以降となるので予約商品となります。つまり会員様しかご購入できません!

さて、僕はオマケを買いにちょっくら出かけてきますわ。
  1. 2007/03/02(金) 11:53:09|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

「もーいっかい! もーいっかい!色付きの文字太字の文v-219
  1. 2007/03/02(金) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

予約を忘れた拙者、参上!!(ぉぃ)
>おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!
…敵として会いたくなかったぜ

メールチェックしてなかったからガチで忘れてました。
どんな中身か予約した人がウラタロス…もとい羨ましいっスw
  1. 2007/03/03(土) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. び~まっくす・つぅ~ #4ph23zis
  4. [ 編集]

もーさんかい!もーさんかい!
  1. 2007/03/03(土) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/04(日) 12:39:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もしかしたら、またあるかもですw
  1. 2007/03/13(火) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/10-e8a4375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

