真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然片付かなかったorz

 もちろん連帯責任なんて冗談だけど

>伝票番号で検索して25日に受けた人を調べれば?

なんて意見が。頭イイっすねwww
というワケでバレます。自分から先に言ってくれると俺は嬉しいぜ!


明日のメイン商品(?)は22時アップ予定のハーゲンでしょうか。
マイスは仕入れ値が上がった為、何の旨みもない商品になってしまいました。しかも何故か再販のモノまで掛け高。コトブキヤさんなんて再販商品の卸値は以前のものにしてるのにね。

近日、立体カプセル百科事典 大作曲家名鑑なんて商品もアップします。
オークションを見るとフルコンプがバカ高。確かにレアな商品みたいですけど、こんな値段にはしませんのでご安心を。

Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱、発売が無期延期になりました。経験上、バンダイの無期延期は発売中止と考えて良さそうです。残念ですね(にこり)。

僕の大好きなキャンディ事業部の1月発売日が決まりました。元々「上旬」と謳っていたものはキッチリ上旬となっております。さすがキャンディ事業部。

ページはまだ未作成ですが、

・銀魂きぐるみますこっと コスプレするなら心まで飾れ
・エヴァンゲリヲン キャラクターズ(どっちも2月4日発売予定)

なんて商品も入荷致しますのでよろしくお願い致します。
強調文
スポンサーサイト
  1. 2007/12/20(木) 19:25:50|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/143-421ab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
