真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願い致します。

 ついに2008年です。平成も20年代に突入。ジャンプを買わなくなってもう10年も経っちゃいました。

さて明日の21時にキン肉マンフィギュアコレクション 七人の悪魔超人編セット・バラの予約販売を行います。シークレットはやはりケツの超人のようです。割れとります。
シークレット代わり枠の超人は確か七人の悪魔超人の中で最後に出てきた超人のようです。きっとゆでが最後まで決めなかったんだろーなーw

追記 お荷物の中に未清算のお取り置き商品を入れて発送している場合があります。
    一応、これもサービスの一環です。混乱させてしまっていたらごめんなさい。
  1. 2008/01/04(金) 20:40:04|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

寝る前にどうしても気になったので思い切って書きます。
オケリカさんの名前の由来は何ですか?
さっき突然気になりました。
  1. 2008/01/08(火) 01:03:58 |
  2. URL |
  3. ぽん #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/156-243151e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

