真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知してからが既に福袋、のようです

 NIGHTWISHは2ndが好きなオケリカです。2,3年聴いてない気がするけど。最近はTHIN LIZZYととSEPULTURAばっかり聴いております。

昨日の福袋、凄かったですね。それでも毎回買えている方がいるのには脱帽です。
(今回が初お買い物、って方も多いようです)
ご購入の方法に関してなのですが、申し訳ありませんが変更の予定はございません。抽選にするにしても漏れた人からはご不満が出てしまうでしょうし。それでしたら一発勝負の方がフェアだと思います。
アクセス集中を防ぐため時間をズラしたり、ってのは考えないと行けないかなと思いましたが。
あとちょっとズルい事も考え付きました。次回やってみますw

またハンティングトロフィーは若干値上がりしております。再入荷分は少しだけ仕入れが高くなったりする為です。個人店なので大目にみてちょんまげ。

 あとDGPアイアンメイデンが再販です。IRON MAIDENも大好きであります。

本日発送分の発送メールは明日まとめてお流し致します。
  1. 2008/01/09(水) 23:20:07|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/09(水) 23:34:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/18(日) 06:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/21(水) 15:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/21(水) 15:45:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/29(木) 06:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/158-6458fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

