真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年って短いですねえ

 愚痴に対する励ましが身に染みます。友情だよ・・・友情のなせるわざだよ・・・(やるっつえ調)
あんまり引きずるのもアレなのですが、最後に一言。(もう愚痴らせないでね♪)

こういう悪質な嫌がらせ(敢えて断言)って店が大きくなれば大きくなるほど増えていくんでしょうね。
ですから大手さんから見ればウチの分なんて大した額じゃあないのかも知れません。
ただ小さい規模の店舗だけに痛いのですよ。仕入額だって大幅に違うだろうし。
とにかく無断キャンセルだけは本当にやめて下さい。お願いします。
(他の店舗さんでもキャンセルしちゃあダメですよ)

箱の発送、通常業務に支障が出ないように、との前置きがありましたが今週中に年末年始の分がリセットかからなかった為、まだそちらの発送には専念できなさそうです。
スペースや作業効率の問題上、作っちゃって発送した分も実はありますのでお楽しみに。
あと、ズルい事ってのは昨日の追加の事ではありませんので。次々回に発表します。ヒヒヒ
ちなみに次回はアレです。イチバンマスク箱みたいなモノを作ります。
名前も内容も実は既に決まっていますがまだ内緒w


しかしながら最近は色々とご意見や激励のお言葉が頂けて、ディ・モールト嬉しいです。
匿名じゃあない方が嬉しい、とは言いましたが匿名じゃあないと言えない事(言いやすい事)もありますよね。名前があろうと無かろうと気持ちを入れて頂いているワケですし。
全然関係無いけど「匿名希望」って言葉は「ドラゴンボール」で知った人は多いはず。俺とか。

来週は神羅万象第三章第4弾に、OOポートレイト火曜日、ライダーマスクコレクション4がおそらく水曜日にアップとなります。
  1. 2008/01/12(土) 23:40:08|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/160-011340b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コレクション】についてのお得なブログリンク集

コレクション に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
  1. 2008/01/12(土) 23:45:00 |
  2. 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

FC2Ad

