真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュアマイスターハルヒだって

肉Ⅱ世の新巻、「ゲェーッ!」と驚くほどつまらなかっですね。

明日は「SRナムギャル7」と「TFCびんちょうタン3」が目玉ですね。
「ナムギャル」は元々1月予定だったので発注をしていなかったのですが、問屋さんに頼み込んで大量に発注しました。
関東ではもう発売しているようですね。非常に好調だと聞いているので、僕も楽しみです。

で「びんちょうタン」ですが、こちらの新巻は昨日やっと読みました。
相変わらず「泣き」の殺傷力がグンバツ過ぎます。
「俺はこんな純粋無垢なもので金儲けをしていいものだろうか?」と思ってしまったので、バラ売りもあまり値段を付けない予定です。

まあ「象牙カラー」とかやられたらノーマルは少し付けますけど・・・



んで、7月に「フィギュアマイスター ハルヒ」が出るようです。
・ハルヒ応援服
・みくるバニー(赤・黒・白の3種もあるようです)
・長門アイドル服
・鶴屋さんメイド服

の630円で全6種。これも数が少ないみたい。
  1. 2007/03/27(火) 20:44:49|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50057011.html
です。
  1. 2007/03/27(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. アイドル芸能スポーツ瓦版 #-
  4. [ 編集]

びんちょうタンとかメルマガとか

こんばんは。御迷惑なら今後、コメントをひかえますがw
>びんちょうタン「おばあちゃんとびん」だっけ?がほしい。
>告知 寂しい事でありますなぁ。
>オマケ 僕へのオマケは嬉しくて痙攣したよ。注文したかぶきもの、jojoカードとア○ダのオマケとかを部屋イパーイにひろげて駄菓子屋の様だったよ。
  1. 2007/03/29(木) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. mt.10mo8 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/29(木) 00:20:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
全然迷惑ではないのでどーぞどーぞw
告知はやっぱりしますw
  1. 2007/04/01(日) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/17-c955505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

