真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールはそんなに期待しないで下さい。

 別に「もうすぐ一周年記念セール」とかじゃあないんですよ。残念ながら一周年記念の弾はございません。ギギギくやしいのう。
 入荷予定メールなのですが、思い切って外部ツールを使いましたので、迷惑フォルダなどに入っているかも知れません。どうかご確認下さい。

箱、とりあえず「5」以外のは明日から発送できそうです。
「5」は12日以降に発送していきます。どんどん弾が増えちゃっていますw

地味に便利と噂の2月と3月発売日予定表も少し更新しました。でも分からない物の方が多いですね。
連合とかその辺りのは全然わかりません。許してたもせ!

HGIF カプコンヒロインコレクション無期延期になっちゃいました。
ラインナップ変更→一ヶ月延期→無期延期。再受注来るかな?

>現在、一番楽しみにしている連載漫画は?

ダントツで「SとM」。ゴラク最高!毎回立ち読みだけど。
  1. 2008/02/09(土) 00:30:22|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/176-62105fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
