真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼノサーガが何よりも五三。それでいて五三

 ゴールデンウィークですね。でもそんなの僕には関係ねえんです!
意外に忙しくって更新が遅れました。

えっと今日の箱(「大きい五三箱」の方)なんですが、もうぶっちゃけちゃうと
色々オマケを付けてそれなりのモノを定価くらいで売ってしまおう」と言う魂胆の箱です。

まあには「ガチャガチャ多数と人気商品」って感じです。
具体的に何が入っているかを羅列してしまうと、

・フィグマ セイバー
・フィグマ ハルヒ
・ねんどろいど ミク
・痛車 ハルヒ
・SRDX アルクエィド(限定のやつ)
・アルター 長門(水着)
・ジョジョ タロットカード
・マイス ミーメ
・ガールズインユニフォーム4
・おねがい温泉
・デュエルメイド+
・たまらん

などなど。これらが1~3種入っております。何が入って、何個入っているかはランダム。値段的なバランスは考えますが。
勿論、ここに挙げなかったモノが入っている事もありますので。そっちの方が多かったりしてw

言葉足らずな部分もあるとは思いますが、それは色々と考えてみてください。「福袋」なんですし。
ちなみに「ただの」の方は当たり的商品は多分ありません。

追記 ゴロゴロとしたものが多く入っている可能性が高いので、当たり的完成品は今回の箱に限りプチプチで包みます。BOXフィギュアも何か考えます。

販売開始は今夜11時!ずっと忘れていた「ズルい事」は今回も無しです。中身がズルかったりしてw
  1. 2008/05/03(土) 18:49:34|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/04(日) 12:32:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/04(日) 12:49:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

注文番号10989と11521番と11399番の件

これ以上お待ちしてもお答えは得られないようですので諦めます。
あと一言申し上げさせて頂きますが、ブログやサイトでの新しい福袋の
更新もお大事でしょうが、既存の購入者の質問にお答えされるのも同様
に大事なことではないでしょうか。
ご一考されてみて下さい。
  1. 2008/05/06(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

申し訳ございません、連休を頂いておりましたのでご返信が遅れてしまいました。
福袋よりも優先すべき事ですよね。肝に命じます。
  1. 2008/05/07(水) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

追加するなら告知しろ!
数少なすぎんだよ
  1. 2008/05/07(水) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑のコメントについて・・・
オケさんだって休みは必要だよ!
あと玩ズは福袋屋さんじゃね~つぅーの!
ただオケさん焦らず中身確認して発送してね!
  1. 2008/05/12(月) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

告知をする場合としない場合を分けてみようと思ったのです。
明後日くらいにまた追加します。告知は明日ッ!

休みは必要だと思ってはいるのですが、丸々一日休んだりすると、凄く心配になるので何かしら仕事はしております。
中身の確認、すみません頑張ります。
  1. 2008/05/14(水) 20:24:19 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/199-7cd9fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

