真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲェーーーッ消費税がン十万円!

 これから特に何も無くても毎日のようにブログを更新することにしました。
「まぐまぐ」を遣ったメルマガの方は鋭意製作中です。まだ脳内でですが。前年度を振り返ってるような内容になると思います。

本日はSDガンダムフルカラーカスタム18のバラ販売開始です。
この商品、受注後に「ノーマルアソートに変更だよ」なんて情報も入ったのですが、(拍手でも頂きました。ありがとうございます!)フタをオープンしてみたら「ハーフまではいかないけど不均等アソート」でした。なんだそりゃ。

先月発売したゼノサーガも、発売延期→発売月になって変則アソート→入荷してみたら更に変則
とか言うアストロ超人もビックリの三段ドロップ。もうたくさんじゃあ~!こんな○○○○じみたガチャ地獄は~~っっっ!!!

でもまあ、セット販売ってメーカーさんが嫌っている販売方法だけに直接文句は言えないんですけどね。
愚痴は言わせていただきますが、ここで電凸するのも「盗人猛々しい」とは言わないまでも、何か違うと思います。思いっきり文句を言った店もあるみたいですけどw
恐らくセット売り対策なんでしょうけど、こんなアソートだったらハッキリ言って機械でも回さないですよね。
「どうやってお金を落とさせるか」ではなく「どうやったら欲しいと思わせれるか」を考えて欲しいものです。

その点ではバンダイキャンディー事業部さんは素晴らしいと思います。特に肉FCの担当の方。消費者の一人としても、毎回お礼を言いたくなる様なラインナップですから。担当さん、どうもありがてえ!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 20:45:59|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/200-6a146f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

