真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五三箱追加(16日分)

 新しい事務所のトイレ、何故か知りませんがすごくミスタ臭いです。 

さてさて追加分です。
下の日記の中の商品、既に無いものもあればそれ以外にも良い商品が出てきたりしました。
ぶっちゃけフィグマセイバーとアルクはないです。ミクはあります。

今回の箱はお振込みのみで。勿論取り置き禁止でお願いします。一旦取り置いてからのご決済は勿論OKであります。
発送は来週以降になります。ご理解の上、ご購入下さい。本日23時からご購入できます。

「ただの」の方は本日より順次発送しております。遅れてごめんなさい。
  1. 2008/05/16(金) 20:23:52|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちょwwwww

ミスタ臭いに盛大に噴きましたwwwwwwww
トイレなのに何故ミスタの薫りが・・・普通別の物が臭うハズではw
  1. 2008/05/17(土) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. M #4pDgvQA2
  4. [ 編集]

本来ならポルナレフの臭いがするはずですよね。
  1. 2008/05/17(土) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/201-2f6cff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
