真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆は休ませてください

 今日もかなり発送しました。ヤマトさんには三回も寄って頂きました。ありがたい事です。
本日も遅くなってしまった為、発送メールは明日の午前中に流します。ご了承下さい。

 この発送ペースが来週頭くらいまで続きそうです。特にシューティングゲームヒストリカ2の発送があるであろう、水・木曜日が半端じゃあなさそうです。
そのシューティング、均等アソートの可能性が高くなってきましたが、処理が大変なので変則だと実は助かりますw

しかしながら、こんなに発送しているのに倉庫が一向に広くなりません。お隣さんには「オモチャの業界は景気がいいーんだね!」とか言われたので、例のマグカップをあげときましたw
  1. 2008/07/28(月) 23:24:50|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

もうひと踏ん張りだ、頑張れ~
  1. 2008/07/30(水) 02:57:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

来月になってもまだまだ忙しそうです。
お盆休めないかもwww
  1. 2008/07/31(木) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/239-597ce686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

