真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

web拍手

 基本的にメルマガでご返信致しますが、「こりゃ早めにいった方が良いかな」ってなコメントはここで返信致しますね。

>苺ましまろの…フルコンセットをもう一度お願いします…!!

現在問い合わせ中です!
今週中に動きがなかったら、残念ですが・・・

>新世紀合金 66式メーサー殺獣光線車は予約できませんか?

案内がまだ来ていませんが、アオシマブンカさんのアレでしたらお受付する予定ですよ。

>萌漢祭り、ジョジョや肉を使わなくても面白ければいいですか?

どうもお笑い枠と見られている様子w
しかしその通り!
ジョジョや肉、DB等のジャンプ系には甘くなりがちかもしれませんが、面白ければいいですw
  1. 2007/04/12(木) 12:56:48|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 15:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
  1. 2007/04/12(木) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/24-51b122fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

