真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強伝説

 黒沢、死んでないらしい。最近で一番のニュースだわ。

 意見は拾ってくれるらしいので、つらつらと書いていく。

 3弾はウルフファングとグラナダ、海底大戦争があるので個人的には買いの商品なのですが、正直な所今までで一番弱いかと。
ウチみたいな店の事情なんてメーカーさんにはDOでもEと思いますが、今弾の反応は2弾の4割減くらいです。
個人的にも大好きなシリーズなので、私としてもお布施と考えて多めに発注は致しますが、やはりシークレットの情報が早くほしい所です。
資料には「来月公開」みたいな事が書いていますが、発注終わった後に教えてもらっても意味ねえじゃねーかよバーローってなモンだ人生です。能天気には行けません。

 しかしながら、このシリーズの楽しみにしているユーザーさんはかなり多いようです。
ユージンさんの主力であろうディズニーもの等に比べれば、正味な話半分以下の生産量(=受注量)かと思います。
以前の「原色ブランド」のように大事に育て頂き、せめて三番手位の位置に持って行って欲しいです。この手のユーザーさんは協力を惜しみませんよ。

 んで、このシリーズは何故かウチにリクエストが来るので、
その辺りもつらつらと書いておきます。多少、僕が勝手に考えたのもありますw


・戦闘機
ツインビー
グラディウス(曼蛇はん)
ダライアス
テラクレスタ
ザナック
サンダーフォース
達人
ハドソンキャラバンゲー
メタルブラック
ゼクセクス
首領蜂
レイストーム(2P機)

・ロボ
フォーメーションZ
テグザー
サイドアーム
スプリガン(精霊戦士)
ヴァルケン(レイノス)

・生もの部門
ドラスピ
フェリオス
ピストル大名
パロディウス
超兄貴(アドン&サムソン)
戦国シリーズ アイン
高橋名人

・女性キャラと合わせるなら
コットン
ソニックウイングス
戦国シリーズ
式神の城
虫姫さま
オトメディウス
むちむちポーク
エグゼリカ

などなど

 
 グラディウスとダライアスは一度ラインナップされていましたが、まだまだ足りないみたいです。
ビッグコアだったり魚だったり、ボスキャラを出して欲しいと言う声も多いです。
スケールの問題もあると思いますのでSRDXで出して欲しいところです。ウチもエッシャー滝より買いますよ。

 あと・・・
これを言っては元も子もありませんが、東方シリーズが出れば何よりも売れると思いますw
 
  1. 2008/11/07(金) 23:30:08|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

何も知らずにコメントw
ヴォルガードⅡもほしいです。ちゃんと合体変形もしてw
生もの部門ではフラッピーかな。
  1. 2008/11/08(土) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. うかつ #-
  4. [ 編集]

黒沢、生きとったんかー!

高橋名人やフラッピーがOKなら、随分幅が広がるんでしょうねw
 トビ・マスヨとか…無理か
  1. 2008/11/09(日) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

戦闘機ではないけど
ナイトストライカーのインターグレイも
欲しいのう…
  1. 2008/11/12(水) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集]

>うかっさん
フラッピー懐かしい。
でもこれシューティングじゃあないでしょwww

>名人
ホントに欲しいです。シーザーに乗っていたイケメンも気になる。
バラデュークよりワープマンが私は良いです。あんま変わらんかw

>シュウさん
ナイトストラカーもリクエストにありました。取りこぼし正直スマン!
まあ私が拾った所でどうにもならんのですがw
  1. 2008/11/12(水) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. オケリカ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/25(水) 00:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/25(水) 12:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/268-fef756fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
