真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天の支店の件

看板の一つのアイコン

 買い物が出来る程度ののですが、なんとか今月中にオープンできそうです。プレオープン、って感じですかね。
送料やら手数料が本店と違って一銭も泣いていない設定なので、ちと高めとなっております。その分販売価格は低めの設定となっております。カード決済もありです。上手く使い分けて下さると幸いです。

 画像は看板と言うかシンボル的なもの。札幌のオタク友達(かなり頭が沸いている腐女子)に飯とヘタリアのガチャで釣って書かせました。これで店名を予想して下さい。
その子に僕の似顔絵を美形度300%増しくらいで描いてもらったのですが、これがまた笑える。某所でアップしていますなう。
  1. 2010/02/23(火) 22:48:42|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

コメント

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
  1. 2010/02/26(金) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. さゆみ #7wZhjb2I
  4. [ 編集]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/05(金) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. りさ #tazB5T0M
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/19(月) 01:30:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/22(木) 08:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/29(木) 23:26:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/31(土) 16:21:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/31(土) 16:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/07(土) 01:44:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/334-59d22a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Υ?????ν???ä????å??ä??

77???????? ??????????30Ф34Τ?????ä????ξ????????????????顢??????????Ф??Τ ???????Τ??Υ?Υ???Ū??Τ????????лĤ???ν???ä???????ä?? ????ν?????ε??и??ä?? ?礦??????Ĥ??ä?ù????? ä???ä?????? ?Τ?ä?????????? Τ??????νΤ
  1. 2010/03/01(月) 11:17:57 |
  2. http://worldnavigation.biz/

FC2Ad

