真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「夜王」終わっちゃって悲しい

 今週中のオープンが無理だった2000万ホビーズですが、商品は毎日それなりにアップしております。たまに覗いてみて下さい。

んで、それなりに期待されているですが、

本店
・在庫処理箱 ¥1,475円
・5000円箱。色々あって数が少ないです。

楽天店
・2000円箱
・3000円箱

を予定しております。
オープン贔屓、と言う事で楽天店の方が中身が良いです。
本店の方は、ページの説明文にもあった通り、以前の「2000万ホビーズ関連在庫処理箱」をご購入の方はお控え下さい。システム上、ご購入が出来てしまいますが、ペナルティとして酷過ぎるものを送ったり、発送をかなり遅くしたりします。よっぽどのおMの方以外は避けた方が良いと思われます。

楽天の方は縛り無しです。ダイハードなオケリカカスタマーを自称して下さる方に買って欲しいですw

いつやるかはまだ未定ではありますが、このブログだったり日々のメルマガだったり、ツイッターだったりで報告していきたいと思います。へばまた。
  1. 2010/03/19(金) 21:51:14|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
  1. 2010/03/26(金) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. ゆうき #TacbQb3U
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/22(木) 09:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/29(木) 23:36:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/01(日) 00:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/07(土) 01:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/337-a4b8804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/03/28(日) 11:57:19 |
