真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品アップその2

 ツイッターでもつぶやきましたが、「イップ・マン 葉問」見てきました。
見事なまでの「俺たちが自慢されたい中国」な映画でした。何も考えないで楽しめる映画って良いですよね。

 それでは本日もアップ商品を羅列します。今日は21日ですが、実は先日から5%還元やっています。セールは来月にやれそうかな。

デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト(5月予定)
デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ オーズ・カモーン!編(5月予定)
HALF AGE CHARACTERS ハートキャッチプリキュア!(5月予定)

※バンダイの萌え系トレフィギュです。どの作品もHDに溜まっているので今月中には見ちゃいたいです。

オーキッドシード ツンデロ 吉井結花(8月予定)
オーキッドシード F.S ISM ビッチ姫(8月予定)

※オーキッドシード2点です。どちらもネーミングが素晴らしいですね!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 戦場のヴァルキュリア3 リエラ(6月予定)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 探偵オペラ ミルキィホームズ シャーロック・シェリンフォード (6月予定)
とある科学の超電磁 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(7月予定)
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ダンサー まーりゃん (7月予定)
S.H.フィギュアーツ ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン(6月予定)
超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん(5月予定)
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブNEO カテジナ・ルース(6月予定)

ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(6月予定)
ROBOT魂 ガンダム(ハードポイント追加仕様)/ガンダムアヴァランチエクシア(5月予定)
ULTRA-ACT ウルトラマンレオ/マグマ星人(5月予定)

※完成品商品です。カテジナさんって人気あるのかなあ。俺は欲しいけど、ネタで買うには高価ですよね。

【拍手でアドバイスをくれたお客様へ】
いつもお世話になっております。
実は最近のアレ、裏設定としてそれがあります。こんな私程度がそれを前面に出して謳っても全く信用されないのでは、という心配がございまして^^;
それだけに信頼して頂けていると言う事実は本当に嬉しいです。僕は自分の存在を認めて貰いたいが為にこの仕事をしているようなものなのでw
ブログもせめて隔週ぐらいでは更新したいと思います。いや、することをここに宣言します!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/21(月) 21:55:40|
  2. ザ・マシン玩ズ更新日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/344-6591eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
