真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ライドウ」をプレイ出来るのはいつになるのか

 会社にクーラー導入も考えたのですが、窓全開&薄着でなんとかなりそうです。

最近、寝る間を削って今更「真・女神転生3ノクターン マニアクスクロニクルエディション」をやっています。略して「マニクロ」ってやつです。
メガテニストを自称しながら、実は「if」までしかやっていないファン失格もいいところな私。(ペルソナは罰まで)
「難しい」とは聞いていましたが、今までの(と言ってもSFCのまで)に比べると噂通り段違いですね。
なにも考えないで戦っていける「真2」までと違って、相手の弱点などを考えての攻撃が必須。しかもそれでいて反射属性が多かったりするから困る。昨日もテングに「竜巻」つかったら反射されまくりで事故死。時間が勿体無いからとセーブは控えていたのが裏目に出やがったぜ・・・

あの二人のクラスメイトはロウヒーローとカオスヒーローみたいな感じなのかな?正直、どっちにもあまり魅力は感じないんだけど、世界が崩壊したのに二人とも適応力があり過ぎですw三人一緒に行動した方が良いんじゃねえの?って思います。
  1. 2011/08/02(火) 17:52:56|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/355-6035884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
