真・オケリカBlogェーッ!【ザ・マシン玩ズBlog】

ザ・マシンガンズの担当であるオケリカの友情溢れる情報日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱に関して

その前に

>皆のために遅い時間に更新。こんな良心的な店はない。

人に認めてもらい、褒められる為に仕事をしている私としては、こんなに嬉しい言葉は無いです。
夢の中でも発送業務をするほど業務に追われる毎日を過ごしている最近の私ですが、久しぶりに「仕事やってて良かった」と思えました。
どなたか分かりませんが本当にありがとうございます。モチベーションが高まりました。明日また生きるぞ!(船木調)

さて箱です。
まだプレ箱も送っていない分もあります。
明日には発送できると思いますので、もう少しお待ち下さい。

で、本番。
土曜だと「月末だしどっか出かけてるかなー」と思い、日曜の夜アップにしました。
「ガキの使い」でも見た後、乱一世ばりにトイレに行った後に時間が来ると思われます。

で、ぶっちゃけ本番箱はあまり弾が無いッスwww
目玉は「中途半端に入荷しちゃったから店でアップ出来てないアレ」くらいです。

その箱の他に前回のプレ箱をグレードアップしたような箱も作ります。個人的にはアタリです。狙って下さい。「知らんな・・・そんな話は」なんて事になるかもしれませんが。グッフォッフォフォ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/28(金) 23:07:10|
  2. オケリカ雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okellicablog.blog94.fc2.com/tb.php/99-fc5c3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

